いつも子どもにかまってしまいます

子どもの事が気になって仕方がありません。そのせいでいつも子どもにかまってばかりになってしまいました。今ではどこに行くにもついて行くようにしてるのです。世間でよくある犯罪から子どもを必死で守っているのです。それが親の使命だと思っています。でも最近ではそれが子どもをだめにしてしまっているように思ってきました。だからなるべく子どもにかまわないようにしているのです。
それなのに今までも癖なのか、私がいないと子ども自身が落ち着かないみたいです。私の事をとても必要としているのです。
でも子どもももう十二歳になりました。これから自分の世界をつくっていかないといけないのです。それなのに私の事を必要としてばかりで、一人では何もできなくなってしまったみたいです。私がそうさせてしまったのです。
でも今その事で私は悩んでいるのです。このままではいけません。何とか子どもを一人でなんでもできるようにさせないといけないのです。
低身長 原因

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です